スマホアプリSEED

スマホアプリに関する情報をシェアします。

オススメカメラアプリを紹介!綺麗に盛れるアプリとは?

LINE Camera(ライン カメラ)

f:id:game-ksk:20190207021425p:plain

LINEの人気スタンプを含む1000種類以上のスタンプ、100種類以上のフレームや100種類以上の豊富なフォントテキストが全て無料で使用できる。


また、有名キャラクターのスタンプや人気イラストレーターが製作した
かわいい&お洒落なスタンプが毎週追加されるというのも特徴。


細かな調整も可能なフィルターで、 自分だけの魅力的な写真に仕上げられる。


自分で描いたイラストや好きなテキストがスタンプになる。
写真を切り抜いてスタンプにすることも出来る。


また、自動補正や簡単な操作でかわいく盛れるというのも大きな特徴。加工が苦手な人にとってはうってつけ。

 

 

Beauty Plus

f:id:game-ksk:20190207021440p:plain

BeautyPlusは、数多くある加工可能なカメラアプリの中でも非常に人気の高いアプリであり、多くの女性から「自撮りが盛れる」「自然に加工できる」と定評がある。

 

世界中でなんと3億人もの人々が愛用しているカメラアプリといわれており、BeautyPlusで撮影した写真はもちろん、既にアルバムに保存されている写真の加工も行うことができる。

 

加工できる範囲は、肌を綺麗にしたり目を大きくさせることから、なんと二重顎を消してしまうこともできる。

 

最近のプリクラは普通に撮影するだけでも別人といわれることも多いが、BeautyPlusは少し美化させるレベルから全くの別人にしてしまうレベルまで、自分が納得するまで加工できるアプリと言われている。

 

B612

f:id:game-ksk:20190207021455p:plain

今女子高生の間で、最高に盛れると話題の「B612」。今や必須アプリといっても過言ではない。100種以上のフィルターと200種類以上のアニメーションフィルタがあり、毎日可愛く盛れるフィルターが追加されている。

 

Beauty Plusと同じく、B612は目の大きさや輪郭を自分好みに変える事が出来る。

 

感覚的な話だが、自分でしっかり加工して盛るにはBeauty Plusが適しているが、加工モードで撮るにはB612が適していると感じる。

 

 

まとめ

 今回は、カメラアプリの特徴を挙げ、比較していった。どれだけ加工に時間をかけるか、という違いで選ぶといいと思う。