スマホアプリSEED

スマホアプリに関する情報をシェアします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で気軽にやるアプリ「Happy Glass」とは?

こんな画像の広告を、FaceBookやYouTubeで見たことはないだろうか。 内容はいたってシンプル。水道から流れる水を、線を引くことにより、コップに入れる、というゲームだ。 単純ながらに奥が深い。今回は、このゲームに関して紹介していく。 見た目は簡単そ…

放置育成RPGとは?「Idle Heroes」が気軽にできて面白い!

「Idle Heroes」は、多彩な英雄を集めて古代遺跡を探険する放置系RPGだ。 遺跡ステージにキャラをセットしておけば24時間戦い続けて資金や経験値資源をがっぽり稼げる。 一日数分のプレイでもキャラを育てて遊び続けられるカジュアルさと、挑戦やアリーナな…

あの人気アニメのゲーム 「ONE PIECE バウンティラッシュ」

「ONE PIECE バウンティラッシュ」は、ワンピースのキャラを操って4vs4で闘うベリー奪取チーム対戦アクションゲームだ。 2018年にリリースされ、不具合によって長期メンテナンスを行っていたあのバウンティラッシュがついに復活!対戦中のラグや不具合が改善…

人狼ゲームが大好きな人に。オススメ人狼ゲームアプリ3選!

皆さんは、人狼ゲームを知っているだろうか。村役、占い役、狼役など、役を持ってプレイするディベート形式のゲームである。 その中で狼だけが敵対陣営であり、狼は自分が狼であることがバレないように潜伏し、村を滅ぼす必要がある。 そんな人狼ゲームを、…

ロールプレイングアプリ「ロマンシング サガ リ・ユニバース」がおもし

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」は、『ロマンシング サガ3』から300年後の世界が舞台で、歴代のキャラクター達も集結し、オリジナルストーリーで描かれるシリーズ初の基本プレイ無料スマホ向けRPGゲーム。 どうやら、ハマる人とハマらない人が分かれや…

面白すぎる!有料ゲーム並のクオリティのロールプレイングゲームアプリとは?

ロマンシング サガ リ・ユニバース それぞれのキャラクターが持つ" スタイル "を育て、技を強化・継承させたり、装備を整えることで自分の好きなキャラクターをとことん育てることができる。 パーティにいないメンバーでも、空き時間を使って<訓練>や<遠…

有能フード加工専用加工アプリ「Foodie」 その使い道とは?

アプリの説明文には「食べ物の撮影に特化したカメラアプリ」と書かれていルガ、食べ物だけに使うのはもったいない。 なんとこのアプリ、食べ物以外にも使うことができる。 フィルターによって、青、ピンク系の発色が綺麗で、風景や小物の撮影にもバッチリ使…

オススメカメラアプリを紹介!綺麗に盛れるアプリとは?

LINE Camera(ライン カメラ) LINEの人気スタンプを含む1000種類以上のスタンプ、100種類以上のフレームや100種類以上の豊富なフォントテキストが全て無料で使用できる。 また、有名キャラクターのスタンプや人気イラストレーターが製作したかわいい&お洒落…

アプリゲーム「大三国志」の面白さとは!?

大三国志とは? 『大三国志』は群雄割拠の時代に一領の主君となり、天下統一を目指す戦略シミュレーションゲーム。 ストーリー 中国の後漢末期「三国志」の世界が舞台。滅亡の危機に瀕していたとある領地をプレイヤーは救い、新しい君主となり天下統一を目指…

【2019】オススメアプリゲーム特集 〜グラフィック綺麗編〜

大三国志 先行してサービスインしている中国・台湾・韓国では、安定して長期に渡ってストアランキング上位にランクイン!三国志を題材にしたストラテジーゲームの中で圧倒的人気を誇っている期待の超大作が、ついに日本上陸!シンプルなインターフェイス、圧…